エロチャット

2019年07月30日

オナニー動画を鑑賞するだけでは物足りずにオナ友をセフレにした経緯

彼氏とエロチャットしてた時に、突然、父親からメッセージ届いたの。

「この間、そっちに米送ったけど届いたか?届いたならちゃんと電話しろ。お母さんが心配しています」って。

米・・・確かに届いてた。そして、お母さんにちゃんとお礼のメールした。

なんなの?って思って、「お母さんにちゃんと言ったよ?一昨日届いて、メールしたもん」って送ったの。

送ったつもりだったんだけど・・・間違って彼氏の方にそのテキスト送っちゃってた・・・。

彼氏が「エロチャット楽しんでると思ったけど、片手間にしてたんだね」みたいなしょんぼりしたテキスト届いちゃって、もう最悪。

それで、言い訳のつもりで電話かけたんだけど、彼、どうもそのままシャワー入っちゃったみたいで、留守電になっちゃって。

その後、30分くらいしてから電話かかってきてね。

「さっきはごめーん。お父さんからテキスト送られてきたから、その返信間違ってそっちに送っちゃったの」って言ったら・・・

電話の相手、お父さんだったの!!

お父さんはお父さんで、私にテキスト送ったけど、返信が来ないから、イライラして私に直接電話してきたみたい。

私、そそっかしいというか、二つのことをいっぺんに出来ない性格なんだよねぇ。

しかも、エロチャットしてる途中だったから、ほぼ下着のまんまだし。

もう何やってんだろって気持ちになったよね~。

お父さんはなんかカンカンに怒ってるし。彼氏も拗ねちゃうし。

私も私で、すべてが上手く行かなくて、お父さんに八つ当たりしてしまって・・・。お米はありがとうなんだけどさ。

オナニー動画

相互オナニー

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう